2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もう一段階薄めで

昨日は、TKOから帰ってきてから、気になっていたキャブレターのセッティング変更を少しだけやってみました。
ニードルのクリップ位置だけの変更でしたが、結構改善しました。

最近、TKOへ行く時に少しだけど自走区間があるので気になるんですよね、気持ちよく走れるか・・・ってのが。
寒かった時はよかったんだけど、ココ最近の暖かさでイマイチになってたんです。
そこで、クリップ位置を薄めに振っただけなんですが、良い感じになりました。
たぶん、年間通してもこのままで行けるんじゃないかなと思います。


この日、↑の場所は警察白バイ隊主催のイベントやっていましたが、堂々と自走で行って横付けしときました。
もちろん、呼び止められる事はありませんでした。
保安部品を動かせるようになったら家からTKOまで自走で行くのもいいですね。
まあ、一発でタイヤがダメになりそうですが・・・。
街中はホント気持ちよく走れます。

×

非ログインユーザーとして返信する