2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カンカンッ!

日曜日のTKOはまだまだコンディションが良くなく結構大変でした。
とは言え、V字沢も海老名坂も2速で行けたのでイケイケで周回していたんですが・・・、ランディ坂で嵌ってしまいました。

赤いのところをすり抜けるんですが、オイラの770ミリのハンドルでちょうどピッタリの幅です。
登りって事で、フロントアップしてランディーみたいにカンカンとハンドル切って進むんですが、木の手前が凄く掘れてて結構難しくなっていました。
通過するまで数回、通過してからも数回失敗しています。
路面も滑る路面で加速が上手く行かなかったのも原因のひとつです。
フロント上げ気味で行くって事は、アクセル開けて行かないといけないので失敗した時のダメージはデカイんです。

↑みたいになってしまいます。
でも、決まった時は超気持ち良いんですよね。
でも、たぶん登りだからできていると思うんですよね。
コレが平地とか下りだったら結構難しいんじゃないかなって。
そうそう、こんな人も練習していますよ、↓。

ハンドル幅より狭いところでフロント上げて行ってますよね。
ライダーはAAGPに3度?来てくれたジョシュです。
スピード練習だけじゃなく、こんな練習もしているんですね。
まあ、オイラはこんな練習しかしていませんが・・・。


今週末は日曜日、あのFTR軍団がTKO来襲予定です。
きっと雨上がりで大変だろうから返り討ちにしてやろう。

×

非ログインユーザーとして返信する