2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイヤ交換・・・トランポの

明日は、トランポのタイヤ交換をお願いしに鈴木オートさんのところへ行ってきます。

スタッドレスもそろそろ用無しな感じなので交換するんですが、今夏用のホイルに付いているタイヤがそろそろ交換時期なので一気に4本交換する事にしました。
コレ4本で送料込みで3万円弱です。
一昔前からは考えられない値段ですね。
ちなみに、コレ18インチですから・・・。
オイラが二十歳くらいの頃って、もちろん18インチなんて誰も履いてなかったし、16インチが憧れのタイヤで値段もベラボウな値段でした、今考えれば。
ホイルとタイヤで50万円なんて普通でしたからね。


さて、タイヤを替えたらボチボチ遠征とか行く予定です。
来月になればガイアもオープンするので行かなきゃですよ。
あのお調子者のガチャピンもスクールとかガイアでやるようなので沢や山の中へ連れて行ってやろう。
さあ皆さん、あの怖い怖いGKO沢・・・体験してみませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する