2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあFTR

行って来ましたTKO。
FTR2台が参加って事で土の部分は先日の雨でキツイだろうって事で沢2を進む事に。

まあ、沢2だけでも十分キツイんですけどね。
特に、先日の大雨で倒木が移動しているのでとんでもなく面倒臭い事になっていました。

↑ココはブラジルへの通信ができる窓口のところです。
ココもただでさえ、ステアになっている岩盤なんですが、滝壺のところが深く掘れてて
いつもより手前でフロントアップしなくてはいけません。
倒木もいつもと違います。

斜度もなく怖さもなくたいした事ないじゃん・・・な沢なんですが、とにかく面倒なんです、この沢。
濡れてる倒木って、本当に面倒です。
それが毎回誰か通過する度に位置が変わるのでラインなんて毎回変わります。
そんな沢2をFTR2台は時間は掛かりましたが、無事通過しました。
さすがですねえ。
EDレーサーやMXサーで走りきれなかった人もいる中で完走したって事は、良く頑張ったって事でしょうね。
FTRでも行けるのかと思うか、FTRだから行けたと思うか、どっちでしょうかねえ?

×

非ログインユーザーとして返信する