2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

I moved?moving?


まずは翔と桃子からだな、やっぱ。

中学の頃だったか、高校入りたてだったか忘れちゃったけど、この頃からずっとこの二人に憧れてた。

車は70年代のアメ車が好き。
無駄にデカくて威風堂々なスタイルがいいね。


オートバイはカフェスタイルがいいな。
でも、大型免許は持っていないからCB400Fとかで良い。
集合管の音はいいよね。



日本も好きだけどアメリカも好き。
好きっと言うか、憧れでもあるのかも。
あちらで会う人達の優しさや凄さにオイラを含め日本人には無いものが凄く心惹かれる。


そんなオイラだけど、今はオフロードバイクとMTBがメインなスタイルになってる。

まだまだ進化できると信じて頑張ってる1963年式のオヤジです。


とりあえず、自己紹介的なことから。
さあ、こっちで続けるかどうかは様子見だな。



×

非ログインユーザーとして返信する