2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2ショットⅡ

BIGネームとのお宝ショット続編です。

オイラが着ているYANSパーカーの張本人、ヤンズ(オイラはヤンズとは呼んでいませんが
です。
MTBの世界では超BIGネームですね。
今年の9月でしたが、15年ぶりくらいの再会でした。
当時、オイラも30代、彼も20代とまだまだ若僧でしたが、「お互い年取ったねえ」と笑いながらの再開でした。
でも、やっぱりお互い昔と大して変わっていなくて楽しめました。
色んなジャンルの知り合いがいるオイラですが、今までで一番圧倒されたのが彼でした。
初めて彼を見たときの衝撃は今でも覚えています。

今の世代のMTB乗りの皆さんは彼がDHレーサーだったのを知らない人が多いそう。
今はこんなスタイルでスクールやファンライドやっていますが、当時のDHレーサーの中でのカリスマ中のカリスマでした。
もちろんオイラも憧れてました。


また来年、彼のイベントが始まったらチョクチョク顔出そうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する