2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いぞザルコ!

凄い予選結果でした。

ザルコぶっちぎりでポールポジションです。
マルケスはリンスの後ろでスリップ使いながらのタイムアタックでしたがザルコは単独でのタイムアタック・・・たぶん、コレはかなり差があると思いますよ。
ロッシは毎度な8位、いつもコレくらいからトップ争いしているので大丈夫でしょう。
中上選手は23位、ザルコとは3秒ほど差がありました・・・チョット差がありすぎですかね。
しかし、ペトルッチやザルコ、リンス等新たな名前が出てくるようになりましたね。


さて、オイラはTKOへ行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する