2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえずいい感じ

行って来ましたTKO。
さっそくSPLペグのインプレですが・・・。

いきなり曲がりましたねえ~。

元は↑ですから。


これ、たぶん足をペグから外してる時に岩か切り株にヒットしたんだと思います。
それでペグが上に押されてブレーキペダルに当たって曲がったんでしょう。
YZは元々こっちのペグはブレーキペダルに当たるんですよね。
まあ、コレくらいだったら問題ないので叩いて直れば直しときますかね。


さて、インプレですが、やっぱ違和感あります。
ああ、左側は問題ありませんでした。
右のみの違和感なんですが、ブレーキペダルを踏み辛いです。
足がどの位置に置いてあるのかイマイチ掴めず、ブレーキペダルにブーツの先が掛かってない時が何度かありました。
慣れの問題かもしれませんね。
しかし、やっぱ特にスタンディングの時にありがたみを感じれます。
座ってる時はオイラ、ペグの前の歯だけ斜めに踏んでるようです。
座ってのブレーキングはペグに足乗ってませんし。
たぶん、慣れれば良い事ばかりだと思うので当分このままでいいですかね。
ハイ、いい感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する