2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

嵌りました

いや~疲れました。
TKO周回4時間です。
コンディションは良い所もあり悪い所もある・・・難しい路面でした。

オイラだけかと思いましたが、ベータさんもKTMさんも嵌ってたので、安心しました。

↑は始まってすぐ・・・と言うか、移動中のV字谷の登りなんですが、まあ滑りました。
Xに乗り換えて初めて全開でなんとか進みました。
もうサイレンサーからは今までの溜まったオイルがモクモク出てました。
結構長い時間全開で回して進んでたんですが噴く事はありませんでした。
昨日の敗因はやっぱタイヤですね。
新品タイヤに換える暇がなく(面倒臭かった)エッジなしの540X全軟らかタイヤです。
少しでもエッジが利いてくれれば進め易いんですが、全く引っ掛かり無く、オマケにヨレてるようで文字通り刃が立ちませんでした。
久しぶりに周回前に汗かきました。


周回は後ほど。

×

非ログインユーザーとして返信する