2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

自画自賛周回コース

さて、面倒臭い面倒臭い沢2ですが・・・大雨降る度に切りっぱなしの倒木が移動して毎回ラインが変わります。

↑こんなところは良い方で

こんなところばかり。
そして最近はブラジル辺りも酷い事に。

近くで見ると↓こんな感じ。

ずっとこんな感じのところを進む感じです。
ねっ、面倒臭そうでしょ?
石だけだったらなんともないけど、この倒木が面倒なんです。
かなりの距離コレが続きます。
そして、ココの最後がアクセル&クラッチコントロール必須のアップヒル。
勢いだけじゃ進めないアップヒル。
自画自賛な周回コースです。

×

非ログインユーザーとして返信する