2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

R546チーター

そうそう、ブランニュータイヤを履いてみました。

シンコーさんの546です。
ブロックパターンは丸っきりS12、サイズまで似せたのか110サイズでも若干細め、コンパウンドは軟らか目・・・と言っても同じシンコーさんの540ほどは軟らかくない。


しかし、路面コンディションが良過ぎたので本当の良さはどうだったのか分かりませんでした。
この日のコンディションだったらロードタイヤだって進めた・・・と思うくらいバッチリだったから。
まあでも、S12のパターンは良い・・・と、思い込んでいるので絶対良いと思う。
この思い込みってのも結構プラスに働く事が多くてオイラ的には良い結果になってます。
良いと思う事によって自信にもなってくるんですよね。
一応軟らかタイヤの部類に入ると思うので沢や倒木でも良い感じだと思う。
欲を言えば120サイズがあればもっと良いかなあ。
コレからの季節、軟らかタイヤが更に軟らかくなるから上手くなった感じがするかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する