2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

アヒル口


カモン・ベイビー


久々に永ちゃん。
コレは77年かなあ?武道館ライブだけど、緊張してるのがミエミエで歌詞もバラバラ。
まだ20代後半の永ちゃん、若いねえ。
柳屋のポマード1瓶丸ごと使って作り上げた渾身のオールバック、凄いね。
オイラ中学生でリーゼントを作る技もまだなく、仕方なくオールバックにしてたなあ。
オイラのポマードはMG5だったな。
カラオケで永ちゃん歌う時は、このライブのバージョンで色々変えて歌います。
このときの武道館だったり、後楽園、ナゴヤ球場とか気分によって変えてます。
やっぱこの頃のイケイケがまだある永ちゃんがいいなあ。
密かにアヒル口な永ちゃんです。


↓押してください

×

非ログインユーザーとして返信する