2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末はRD-2

さて今週末は、motoGP 第2戦アルゼンチンです。
開幕戦も凄く楽しめたので今回も楽しみです。
やっぱ、ロッシが上位を走っていると見ててワクワクします。
マシンがまだセットアップが決まっていなくても表彰台なんだから決まれば勝てるんじゃないですかね。

たぶん、ここ3年連続で表彰台に上がっているはずなのでホント期待できます。

でも、きっと時差が大きすぎて月曜日の朝になるだろう決勝を見るのは大変そうだなあ。
そのアルゼンチンの次はアメリカズ・・・

サーキットも色んなサーキットがあって楽しめますよね。アメリカズなんて凄くカラフルでキレイっぽいし

アメリカンな感じですよね。
セパンだって

国旗が描かれててカッコイイです。
茂木って行った事ないから分からないけど、どんな感じなんでしょ?


生きてる間に全サーキットを見てみたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する