2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤバイよ~(笑)


なつかしのヒットソング 1970年代(夜ヒット:ニューミュージック編)Vol.1


ヤバイヤバイ、ついつい最後まで観ちゃう聴いちゃうよね。
でも、コレって70年代だけでもVol.3まであるんだよね・・・ヤバイヤバイ。


百恵ちゃん・・・当時の百恵ちゃん見ても今のオイラよりお姉さんな気がする。
中学生の頃は世良さんにも憧れてたなあ。
でも、この頃のってまだまだ鮮明に頭の中にあるからそんなに懐かしくないけど、70年代初頭のオイラが小学校の頃の曲は懐かしいやね。
新御三家やあいざき進也とか城ミチルとか。
次カラオケ行ったらこの辺だな。


やっぱ夜ヒットって楽しい番組だったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する