2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日は嵐?

今週末はご一緒した事がない知り合いからのお誘いがあったんですが、今日の午前中仕事のため断念、ホント残念です。
行くところも行った事がないところだったので行きたかったんですけどね。
最近はまた武者修行に出る事もなくなったので良いチャンスだったんですが・・・、まあ、来週末のGAIAで頑張ってきましょう。


話は変わりますが、昨日Gマップを見ながら練習できそうな場所を探していたんですが、良い感じのところが見つかりました・・・ってか、ちょっと前から知っていたんですが、思うところあって遠慮してたんです。
でも、何かと便がいいのでちょっと開拓してみようと思います。
TKOでゆっくりする時間がないとか、サクッと短時間・・・って時に使えれば良いかなと。
練習はサクッとですが、開拓にはザックリと時間を掛けてやります。
まずは、歩いてからの位置関係を調べるところからでしょうかね。
しかし、毎回新規開拓の時は誰でも走れるようにせせこましくチマチマしたのじゃなく広くて開けて行けるコースを・・・と思っているんですが、毎回オイラの好みのコースになってしまいます。
今度のところはどうでしょうかね?
今まで自分で開拓したところは行った事があるところを開拓してきたんですが、今度のところはほとんど行った事がなく、全くイメージが付かないでどんな感じなのかも全く分かりません。
まあ、それはそれで楽しみなんですけど。
明日は嵐じゃなかったらTKOか開拓でしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する