2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

リムテープ

予定より早く帰って来てチョイと暇だったのでちょこっと着飾ってみました。

リムテープを貼って見たんですが・・・、ちゃんとしたリムテープとしての商品なのに、全然ダメでした。
写真では確認し辛いんですが、緑の内側に青いリムテープも貼ってあります、光って見えませんが。

この青いテープは自転車用なんですが、粘着力はバッチリで数回沢とか走っても剥がれません。
コレは100均なんですけどね。
せっかくなので緑のヤツは剥がれるまでそのままにしておこうかと思います。
ちゃんとプライマーも吹き付けてやったのに・・・。
こんなの商品にしたらだめですよ。
モンスターエナジーの文字入りだったので買ったのに・・・、最低でした。

×

非ログインユーザーとして返信する