2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱカワサキがイイ!

これまた懐かしいマシンです。

93年のエディー・ウォーレン車です。
この頃のワークスマシンってシンプルで超カッコイイ!
オイラはこの型のKXが一番好きです。
ついでと言っちゃあ何ですが・・・。

エディーより少しあとのチキンのカワサキワークスマシンです。
コレの反対側はというと・・・

きっとチキンのチャンピオン記念カラーだったと思います。
ああ、JMXでのチャンピオンですよ、もちろん。
ゼッケンなんて、「チャンピオンは簡単でイイよなあ、テープ貼るだけで終わるぜ」な感じで男らしい#1ですよね。
飾りが無いって言うか・・・。


もうひとつついでに

コレはジェフ・ワード車。
やっぱシンプルイズベストですね。
いや~カワサキ車はカッコイイ!
やっぱ緑だよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する