2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

DAX

ひさびさにDAXネタです。

エンジンが125になってマフラーもそれ用の純正ルックの中華セット。
これが初期ですね。
そして

マフラーがショート管になりました。
実はこの頃が一番速かったかもしれません。
この仕様でアンダーパスとか下りだと〇20キロ出ました。
メーターもこの頃はほぼ合っていて誤差分引いても3桁オーバーは確実でした。

そして現在。
マフラーも極太爆音になりRサスもシートも換わりました。
前後ホイルは12インチになりメーターの誤差も出てきてイマイチな感じ。
実速より低めに出るのでちょっと不満が出ます。
その他チョコチョコ変わっていますが、大まかはこんなところ。
このエンジンで丸3年過ぎましたが、まだまだ快調です。
160㏄構想もありますが、壊れてから…と思っていたので壊れないのは嬉しいやら…複雑な気持ちです。
とりあえず、今のまま楽しもうかと思います。
うん、楽しいです、DAX。

×

非ログインユーザーとして返信する