2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ワクワク!

とりあえず手に入れてきました。

履いていないのでナンとも言えませんが、たぶん、このタイヤはコレ1本で終ると思います。
どうしても昔ながらのパターンが好きになれないからです。
本当かどうか分かりませんが、タイヤメーカーさんが毎年研究を重ねて新しいタイヤを出しているんだから新しいが良いに決まっている・・・な考えからです。
コレで、もし最高なタイヤだったら今までの開発ってナンだったの?になってしまいますよね。
そう、しばらくはこのVE33Sを履いてみて様子見、その後は↓のタイヤ達を使い終わったら新たなタイヤをメインにする予定です。


タイヤって、オイラにとって一番違いが分かるアイテムなので一番楽しいです、テストするの。
さあ、いつどこでテストするかなあ・・・。
ワクワク。

×

非ログインユーザーとして返信する