2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いいね、スズキ!

ヤバイヤバイ、TKOから帰ってきてさっきまで寝てしまってた。
モトGP第4戦スペインの予選が始まってた。

FP4とは言え、スズキが1、2です。
イアンノーネが覚醒しましたね。
スズキ応援してますよ。


ヤマハ勢はまるっきりダメですね。
ロッシは予選はいつもの事ながらザルコまで今回イマイチな結果。
Q1から熱いバトルが見れそうです。


そうそう、解説の宮城選手が言っていましたがマルケスが転ばないのは『肘と膝を使って2輪を4輪として扱ってるから』と。
笑っちゃいましたが、『へ~なるほど』な感じです、マルケス見てると。


さあ始まりました。
中上選手も頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する