2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

VE33S

行って来ましたTKO、ホームコースでしかできないタイヤのテストです。

この場所に停まっている3台全てのマシンがVE33Sのテストです。
そして、もう1台合流するEUダンナのタイヤも先週おろしたてのVE33Sです。

って事で、全員VE33S履いての走行となりました。


結果はですね・・・、良いです!
路面コンディションも良かったんですが、土の部分では文句無しにイイ感じでした。
根っこ部分も乾いていたので全く問題無しでした。
コレは予想以上にイイ感じでした。
比較的固めの雨降るとツルツルになる路面では特に良い感じで刺さる・・・と言うよりも、ぺタッと張り付いて進む感じでした。
今、特にグリップを意識して走っているので特にそう思ったのかもしれませんが、ロス無く進めてる気がします。
今までは引っ搔きながら進むのが多かったんですが、それを変えてのグリップ走行で練習しています。
自分では一生懸命走ってる感じがしないんですが、タイム的にはたぶん今までと大して変わらないんじゃないかと思います。
結果的に余計な動作が少なくなったので疲れ方も変わってきてる気がします。
なので、このタイヤは今のオイラには良い感じで進めたんだと思います。
もちろん沢でも問題無しでした。
うん、イイ感じでした。


と、オイラにとっては良い感じででしたが、少しトラブルもあったのでその辺は次に書いて行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する