2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱYZだ!

先日、少しだけどYZに乗って感じました。
『やっぱこれだよ』・・・と。

YZXと比べてやっぱシャンとしてるんです。
乗り出すとき、気持ちもシャンとすると言うかね。
ガイアのGKO沢で感じたYZXのチョットずれた感じ・・・、ココ一発って時の安心感はやっぱYZなんですよね。
足回りはYZXでもいいけど、エンジンはやっぱYZの方がいいですよ。
外車のEDマシンとは方向性が違うんだから国産は国産の方向性でいいと思う。
YZなら行ける・・・ってやっぱ思えます。
得手不得手がありますが、そこは乗り手の心意気でカバーしてあげましょう。
なんか、ここ最近あんまり感じていなかった『外車には負けねえ』って気持ちを思い出した感じです。
訳あって、しばらく乗らないかもしれませんが、復活した時にはこの気持ちを持って頑張ろうと思います。
貧乏臭くったって、古臭くったっていいんです。
進めた者勝ちなんだから。
自分の選んだマシンで頑張るんだから楽しめない訳がない。
うん、オイラはYZを選びます。

×

非ログインユーザーとして返信する