2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年初?

YZ125のハンドガードを交換しました。
もともと付いていたのはこれ↓。

アルミのバーにプラがくっついている感じのガードです。
アチェのヤツで似たようなものがあるんですが、それとは全く別物のパチモンでしょう。
別にカッコは悪くったって気にしない性質なんですが、肝心のアルミバーが弱い・・・弱すぎるんです。
転ぶ度に曲がってレバーに近づいてくるんです。
簡単に曲がるって事は簡単に元に戻せるんですがもう面倒で・・・。
それで今度はE・Eのガードをつけました。

バーだけ買えるありがたいヤツです。
とりあえず、これでしばらくは大丈夫でしょう。
と言う事で、125へ乗ってこようと思います。
今年初?・・・かな。

×

非ログインユーザーとして返信する