2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤバかった

いや~、日曜日はスッキリ爽やかな気候で気持ちよかったですね。

TKOも新緑満載で凄く爽やか・・・だったんですが・・・。
まあ、轍埋めるの喰らいへのカッパでサクッと終らせたんですが、ナンとその後帰り道で
なんか変な感じに。
下りでアクセル戻し気味にするとエンストするように。
250ならよくある事だけど、125でエンストってほとんど無いから変だなあ・・・と思って見たら

久しぶりにやられました。
まあ、ノンビリ外すか・・・と余裕こいてたらこれがまたハンパなくギッチリ噛んじゃってる。
素手じゃまず無理なくらいビクともしない。

とりあえず走れない事は無いからガレージで切って外そうと帰りましたが

ガレージで見てビックリ!
これ、街中でチェーンが外れたりロックしたりしても、おかしくない状態だったんですね。
イヤイヤ運が良かった。

また、ニッパーくらいバックに入れて走った方がいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する