2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

すこ~しだけ

しばらくYZ・・・と言うかオートバイに乗る予定がないので、YZXを少し仕様変更しようかなと思案中です。

パワー不足は感じていませんが、瞬発力不足をすこ~しだけ感じたので、すこ~しだけ
瞬発力アップしようかなと。
TKOの周回コースでは特に必要性は感じないんですが、出稽古へ行った時の難所では、やっぱ瞬発力があった方が有利じゃないかと思うんですよね。
去年はYZXを購入して見た訳ですが、やっぱモトクロッサーのYZ250にしておけば良かったかなあ・・・と感じる今日この頃。
Xを選んだ動機がスタンドが付いているのと18インチホイルだって事。
YZにスタンドと18インチ仕様にするとしたら余計なお金が掛かってしまうからですね。
ああ、足回りもXの方が良いかなと思ったっけ。
でも、やっぱエンジンは元気な方が良かったな。
昔から思っていたけど、予約購入に限ってでいいからオプション付で購入者がセレクトしてセットアップができたら自分だけのマシンができて良いかなと思うんですけどねえ。
タイヤとかハンドルとかマフラーとか好みのヤツを選べるとか。
・・・とは言え、今のYZに不満はほとんど無いんですけどね。
ほとんどスタンダードなままが好きなオイラが言う事じゃなかったですね。

×

非ログインユーザーとして返信する