2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行って来ました

昨日は、お昼頃から行くと決めていたココへ。

ホント、ココ最近の有名人&身近な人達の中で一番ショックを受けた出来事だった。ニュースで見てたら凄い数のファンの人達だったので中には入らず表から・・・と思って行ったんですが、そんなに人数も多くなく、スンナリ行けました・・・が、入り口のフェンスは閉ざされててガードマンもいて中へは入れませんでした。
それでも大スターのお通夜を感じる事ができたのでヨシとしましょう。
きっと、ココへ来ていたファン達はオイラと同世代か上の先輩達だと思うんですが、さすがに大人でした。
静かに昭和の大スターを追悼する感じでざわついた空気はありませんでした。
うん、お疲れ様でした・・・と、ありがとうございましたです。


今日は当然追悼カラオケで秀樹オンパレードで行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する