2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日大おめでとう!

何かと話題になっている日本大学ですが・・・
大学生活で一番のメイン大会である関東インカレが終了しました。
結果は圧倒的な総合優勝でV7達成でした。


最後のマイルリレーも優勝で飾り花を添えてくれました。

やっぱインカレのマイルリレーの盛り上がりは最高だと思います。
去年は30数年ぶりに現場で見たんですが、本当に昔のままの盛り上がりでした。
オイラが在学中は総合では4~5番手だったんですが、ココ最近はずっと勝っている見たいです。
そんな中、オイラ達の時代では日大より上部にいた日体大が2部入れ替えの位置にいるという信じられない事態になっていました。
ギリギリで1部残留を決めての歓喜の踊り

日体大名物のエッサッサです。
昔は色んなところで見る機会が合ったんですが、最近は低迷してるんでしょうかね?
時代は動いてるって事でしょうか。
一年振りにワクワクさせてもらいました。
皆さん、お疲れ様でした、そして日大おめでとう!

×

非ログインユーザーとして返信する