2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

都心

土曜日の夜は久しぶりに都心を走りました。

都心へ行った目的は例のお通夜だったので葬儀所前のパーキングで6ヒルズをバックに。
パーキングも混んでるかなあ?と心配でしたが、スッカラカンでした。
オイラが車乗り出した頃はこの辺は走ってる車がたくさんいたんですけどねえ。
青山墓地内なんてよく溜まってました。
でも、当時とは全く道が変わってるのでナビが無いと不安です。
建物も変わってるから迷いそうになりました。


それで、帰り道にこの場所へ。

今回は時間も遅かったのでお店の照明は消えてましたが、神宮前にあるVR46ショップです。
今回は始めっから行くつもりだったので帽子とTシャツをお揃で行きました。
でも・・・このお店で購入したグッズは一個も無いんですよね。
なんせ、セパンでの値段と日本での値段の差が大きくてとても買う気にはなれません。
機会があったら何か買おうかな・・・とは思ってるんですが、Tシャツウン千円となるとね・・・。
スンマセン。


しかし、土曜の夜でしたがホント、スイスイで走れて夜景もキレイで良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する