2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

時代は変わったなあ

なんか、昔は予約して新車購入すると、かなりなプレゼントがあったんだけど、今じゃ全く無いですよね。
去年はヤマハのBLUCRUってのがあってオイルやらもらえたけど、今年は無さそうだし。

毎度なコレだけですかねえ?
さすがに10年ヤマハユーザーやってますから、このセットは何セットもあるんですけど・・・。
仕様変更が無いからほぼ同じものなので余ってしまいます。
さすがに、Xの分があるのでマニュアルには追記みたいな感じで載っていますが、モトクロッサーと大して変わらないからあんまり必要ないんですよね。
時代は変わりましたねえ。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する