2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

キレイです

今日はモトGP第6戦決勝日なんですが、モト2まで終了した時点で凄く楽しめる内容でした。
モト3もモト2も熱いバトルでした。
やっぱ抜きつ抜かれつは見てて楽しいですね。
この後のモトGPも厚いバトルを見せてくれるでしょう。
ロッシのポール・・・、スタンドは大熱狂でしょうから。


そんなイタリア大会ですが、モト2参戦のこのマシン・・・

バルダッサーリですが、凄くきれいです。
少々スッキリし過ぎかと思いますが、カラーリングが鮮やかで目立ってます。

今回も2位になり今後も楽しめそうです。
なんか昔のシュワンツの頃のペプシカラーにも似てる気がします。

この頃GPを観に行ってみたかったなあ。
やっぱ2ストだよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する