2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

二元放送

日曜日は二元放送で楽しみました。

モトGPはTVで、エルツはPCでって感じでした。
まあ、エルツは見ててもイマイチ面白くないのでメインはモトGPでしたけど。
しかし、モトGPはイマイチでしたねえ。
ロレンソブッチギリでロッシは3位、マルケスはすっ転ぶしイマイチ見所がなかったなあ。
それでも、ロッシが表彰台って事で・・・

まあ、イタリアはロッシが表彰台立たなくてもこんな感じらしいけど。

この盛り上がりはやっぱり現場へ行かないと分からないだろうなあ。
ちなみに、セパンも同じような感じになります。
またまた、ちなみにですが・・・9月のサンマリノ大会はコレより凄いんだそうです。
とりあえず、数年のうちには行く!必ず。

まあ、この中に入ったら誰が誰だか分からなくなるんだろうけど。
そうそう、茂木でもバレコールはやってるんですかねえ?
セパンでも『バ~レ、バ~レバ~レ・・・』コールはありました。
バレもチャンとそれに応えてピットから顔出してくれて手を振ってくれます。
不思議な事に、こんな事してくれるのはバレだけなんですよね、見てて。
そのへんが人気の秘密なのか・・・。
まあ日本人だと照れてできないんだろうけどね。
なんか、茂木もどんな感じなのか観に行きたくなってきた。
そうだ、MHPの社長が今年から新しく加わったタイラウンドに行くかも・・・って事なので、ひょっとしたらお供で行くかも。
そしたら3連チャンでモトGPって事ですね。
それはそれで、話のネタになっていいかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する