2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ニューウェア&へルメット

久しぶりにニューウェア&ヘルメットを注文しました。
ココ3年以上何にも買っていなかったからホント久しぶりな気がします。
まず、メットは

ホントはネイビー&ネオンイエローが欲しかったんですが、ブラックしかありませんでした。
サイズはMです。


ウェアはまずジャージ、サイズはL。

パンツがサイズは32インチ。

ウェアはネイビー&ネオンイエローでロッシを狙っています。
まあ、今まで明るめのブルーとかが多かったので少しイメチェンできるかなって感じです。
ちなみに・・・この3点でいくらだと思います?
笑っちゃうような値段でした。
送料は無料(イギリスからですが)なのでこの3点セットで2万円チョイです。
ゴーグルとグローブ入れて2万5千円くらいだったんですが、コレに合うカラーがなかったのでやめときました。
到着まで1週間以上掛かりますが、全く急いでいないのでOKです。
ああ、もちろんメットはDH用ですけどね。
この100%のメットはカッコイイのがたくさんあります。
オイラが買ったのは一番下のグレードですが、もうチョイ上のヤツだと

こんなのや、更に上だと


こんなカッチョイイヤツもあります。
まあ、値段はチョイと上がりますが・・・。
TKO走ってると、どうせ傷だらけになってしまうので安いのでOKです。
さて、来月辺りの復活の時にはもう到着しているだろうから、さっそくコレで登場ですかね。
また、しばらくワクワクできるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する