2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張れ、ダニ!

なんとなんとロレンソがホンダですと。

この二人がチームメイトになるそうですよ。
まあ、そんな事はどうでもいいんですが、ダニはどこへ行く?ってことですよ。
レーサーやってりゃあしょうがないのかもしれないけど、なんか寂しいですよね。
優勝回数は減ったけど調子良い時はトップ争いだってできてるのに。
もう、こうなればスズキへ行って欲しい。
今やスズキのマシンだってトップ争いできるくらいにはなっているので、ダニだったら絶対トップ狙えるでしょう。

侍メットで頑張ってくれてるダニ・ペドロサ・・・転んで誰かを巻き込んだ時、すぐさま謝りに行く良いヤツ、是非とも日本車に乗って頑張って!。
応援します!

×

非ログインユーザーとして返信する