2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

オイラは頑張る、頑張れるはず

知り合いもたくさん出場していたこのレース

2018斑尾ハードエンデューロ ゲロゲロクラス 鈴木健二ヘルカメ


色んな人のビデオ見させてもらいましたが、やっぱ監督のが一番頑張ってる感がありました。
頑張らないレースって出た事ないので分かりませんが、それならわざわざお金払ってエントリーしなくてもいいんじゃないの?って思うんですよね。
普通にTKOの練習でも、もっと頑張って走ってるんですけど。
どのくらいの難易度か分からないけど、頑張ればなんとかなるんなら頑張って行きますよ、オイラ。

トップのトップクラスしか行けない様な難易度だったらキツイかもしれないけど、そうじゃない人達が行けるんなら頑張るしかないでしょう。
でも、やっぱオイラはどうせ走るんなら頑張れば回れるコースがいいなあ。
途中で諦めなきゃいけない様なコースはやっぱ嫌だな。


どうせ走るなら、みんなもっと頑張ればいいのに・・・と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する