2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

相変わらずっぽいな

そう言えば、すっかり忘れていました(あんまり興味が無い)エルズベルグですが・・・、ヤングマンは何位だったのか・・・と調べてみたら

予選ですが、204位だったんですね。
トップとは1分半以上の差があるようです。
あら?決勝は?・・・と、またまた調べてみたら141位なんですね。
そして、調べてた時に目にしたヤングメンのコメント見て驚きでした。
2年後には完走できる???????
オイラは絶対無理だと思う!・・・ってか、5カ年計画ってのもあるらしいね。
何それって感じです。
まさか、また色々援助してもらって行くつもりなのかな?
今回援助した皆さん、それで良いんですか?
完走もできなかったのに「楽しかった・・・」って、それで良いんですかね?
オイラ、自分のお金で行く分にはなんと言おうがかまわないと思うけど、援助してもらってそのコメントじゃダメでしょう・・・と思う。
本気度ってのが全く伝わってこないんです。
先駆者の田中太一選手だって、そんなコメントした事ないんじゃないですか?
シングルフィニッシュしてるけど、楽しいなんて言葉言ってないですよね?

こんな『頑張ったぜ』な感じが出せるライダーになって欲しいですよ。
ビッグマウスと言われたって、結果が出ればOKなんだから。
結果は出せないまでも、チャレンジする・・・助けてもらってチャレンジするのなら『もうダメです』ってくらいヘロヘロで終了して欲しかった。
そんなライダーは、応援する気にはなれませんね。
ってかさ、まずは日本で一番になれって事でしょう。
相変わらずヘタレな感じだと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する