2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

NAONのYAON

また1つ、来年の予定ができました。


↑は今年のヤツですが、来年の日程も決まったようなので予定に入れときます。
昔っからショウヤのライブに行きたかったんですが、どうも日が合わずで・・・。
来年は行きましょう。
日比谷くらいだったらDAXでちょうど良い距離で行けるはず。
たまには都心方面も走りたいし。

今年はウィンクの相田翔子も出たんだね。
笑わないウィンクが笑ってる。
寺田もTVで見るとイマイチ?だけど、ライブでは良い感じだなあ。

頑張ってるなあ、相変わらず。
いいね。

×

非ログインユーザーとして返信する