2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

トラブル?

JNCCお疲れ様です。

懐かしい名前もあるし知らない名前もあるしで荒れたレースだったんですかね?
知ってる名前では、小池田選手と少年がいませんね。
2周目までは見てたけど、その時はトップグループにいたようだったんだけどなあ。
終了後に見てみたら名前がなかったのでチェックしたら途中でリタイアしてるみたいでしたね。
なんかトラブルでもあったんでしょうか?


監督はYZ85で走ったみたいで・・・、凄いですねえ。
以前少年もCRF150で走ってAAライダーを抜いていた事もあったっけね。
コレ見て女子ライダーもミニサイズでも走れるって思ってくれればいいと思うんですけどねえ。
パワー無くても脚が付いて走れれば怖くないと思うんですけどね。
みんな頑張ってますね。

×

非ログインユーザーとして返信する