2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

全日本ロードレース

さて、2週間後・・・今月末ですが久しぶりにココへ行きます。


昔々、バイク便やっていた頃にバイQチームの応援で行ったきりなので・・・30年ぶりですかねえ?
メチャクチャ盛り上がっていた頃ですね。
たぶん、その頃走っていたであろうこの人を応援に行ってきます。

当時の走ってる姿は見た事ないけど、モトGP座談会とかでの姿が男らしくていいなあと思っていました。
そんなこの人が復活するって事なので観戦に行ってきます。


でも、土日決勝ってどう言うレース形式なんでしょ?
予選とかは?土日やるのかな?
盛り上がるかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する