2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

笑える?

ロードレース繋がりって事で・・・。


前回アップした坂田選手ですが・・・こんな写真がありました。

二人ともイイ笑顔で凄く素敵な写真ですよね。
似たような写真見た事あるなあ・・・と・・・思い出しました。

ねっ、何となく・・・笑っちゃうでしょ。
何となく引きつった笑顔で・・・。
まあ、この時は偽者って分かってて写真撮ってもらってたんですがね。
いつか本物と2ショット撮れたらいいなあ・・・。


・・・と、知り合いからツッコミの連絡があり面白いからアップしろって事だったのでアップしてみました。
まあ、自分で見ても笑えました。

×

非ログインユーザーとして返信する