2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

クラッシュセーブ?

またまたmotoGPネタですが・・・、

カタルーニャの予選だったか練習走行だったか忘れましたが、またまたマルケスのスーパーテクが出ました。
このバンクセンサー(って今でも言うのかな?)を見てください。
かなり大股開きになっています。
もうこの時は滑り出しててフロントは切れ込んでますよね。
バンクセンサーより内側で路面支えて転倒を免れてるんだけど、コレって痛くないんですかね?
その後膝の内側の映像も出ましたが、かなり擦り切れてて破れてました。
バンクセンサーで滑らないで皮の部分で滑るなんて考えられない。
ちなみに、何やら聞きなれない言葉を聞きました。
マルケスのクラッシュセーブ・・・だそうです。
クラッシュセーブって言葉聞いた事無かったなあ。
マルケスのためにできた言葉なのかな?
まあ、しかし凄かったですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する