2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

好調DAX

久しぶりにダックスです。

マフラーを換えてみました。

125cc対応のノーマルルックマフラーです。
パッと見、純正っぽいですよね。
抜けはかなり悪くなりますが、始動性とある程度までの速度までの加速は良くなります。
待ち乗りするなら音も静かで良い事ずくめです。
みんな抜けが良くなると速くなる・・・と思っているかもしれませんが、やり過ぎは良くないって事もありますよね。


中華エンジンにしてから3年くらい経ちました。
走行距離で言うと1200キロくらいですかね?
今のところノントラブルで快調です。
・・・が、そろそろエンジンを換えようかなと思っています。

150ccです。
なんかアレコレ、チューンすると19馬力くらいになるそうです。
コレのノーマル積んだカブに乗った事がありますがモトクロッサーか?・・・ってくらい回転の上がりが速く凄く楽しかったんです。
さて、どうなりますか。

×

非ログインユーザーとして返信する