2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スワップマシン

最近2ストの復活が多くなった気がします。
とは言え、国産で2ストマシンを出しているのはヤマハだけ・・・、なんとか墓の3メーカーも復活させて欲しいものです。
そんな中、世間では最新4ストのフレームに2ストエンジン積んだスワップマシンが多く出回っています。


↑コイツは550ccと言う異端なマシンですね。きっとバランスがイマイチじゃないかと思います、知らんけど。


コレはどうなんですかね?実車なんだろうか?
まあ、でもスワップするとこんな感じになるんでしょ。

これイイですねえ。
やっぱ緑ってのはイイ!
スタイルはカッコイイとは思わないけど、色はイイ。

コレもイイ。
スタイルは一番尖っててカッチョイイ。
見た目も軽そう。
もうYZとは3世代くらい差がありそうなカッコ良さ。
でも、オイラは今風のアルミフレームがカッコイイとも思っていない。
ペリメタのフレームがいいなあ。
やっぱカワサキだな。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する