2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タブリスインナーチューブその後

先日やったタブリスの補修ですが・・・
結局上手く行ったのは一本だけで残りの2本は少~しエア漏れがありました。

まあ、他の2本も数日間くらいは大丈夫な感じです。
普通の練習だと、走り出す前にエア入れるなりやってやれば使えると思います。
しかし、やっぱ新品のチューブを一本購入します。


色々考えましたが、タブリスに軟らかタイヤだと一番良いんですが、もしタイヤが切れたりしたら終っちゃうんですよね。
最近は知り合いのタイヤも切れたりしているのでチューブも必要かもしれません。
タイヤが新しくて、まだまだ使えるのに少し切れたくらいでタブリスでは使えないのも持ったいないし。
チューブ仕様だと少しくらい切れたり穴が開いたタイヤでも十分使えるから。
ウルトラヘビー復活ですかねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する