2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張ってます

最近、この時季恒例の職場からの帰り道、遠回りして帰ってます、距離にしてプラス10キロ弱。
って事で、一日の走行距離は40キロほどになってます。
このプラス10キロが結構良い感じで、なかなかの疲労感です。
これからあと2ヶ月間、頑張ります。
きっとこの間で5キロほど体重が落ちるんじゃないですかね。
走ってる時にはそうでもないんですが、停まると汗が噴出してきます。
この1ヶ月、オートバイに乗っていなくて体もダルダルになっていたので、オートバイに乗り出す前にシャンとしときたいところです。
しかし・・・

ほんの半年ほど前にこんな季節だったのに・・・。
楽しめる国だ、日本。

×

非ログインユーザーとして返信する