2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

先の話ですが・・・2

先日書いた9月の長崎の件ですが・・・ほぼ日程が決まりましたので告知&募集です。
9月の22日土曜日、23日日曜日どちらかで野母崎に行きます。
まあ、募集なんですが、どちらか付き合ってくれる方がいればどちらも行けます。
長崎には20日の木曜日には帰ってると思うのでそれ以降だったらいつでも行けます。
そして、ついでと言っちゃあなんですが、月曜日に長崎を離れてその足でガイアへ行く予定です。
予定では火曜日にはガイアへ辿り着けたら良いなあ・・・と思っています・・・って事で、できたら水曜会ですね。
本当は7月中にも行きたかったんですが、支配人さんが乗れないって事で7月はパスですかね・・・。
って事で、9月こちらも日が合う人いたらお待ちしています。
基本、GKO沢へは行かない予定ですが行きたいと言われたら案内します。
やっぱメインはGKO山ですね。
かれこれ3年越しくらいで開拓しているんですが、いまだに未完成です・・・ってか、できてはいるんだけど進めていないってのが正解ですかね。
ホントもうチョイなんです。
助けてもらえば行けるのは分かっているんですが、やっぱ自力で一番に進みたいんでね。
前回はあと3メーター・・・ココをクリアしたら終わりてところで諦めたのでどうしても行きたいんです。
苦節3年、ココは無理だろう・・・と思いながらも少しずつ進めるようになってあと3メーター・・・と言っても、次もそこまで進める確証は無いんですけど。
まあ、頑張り甲斐があるところです。
今のオイラにピッタリな難易度だと思います。
一生懸命頑張ればきっと行けるはず・・・はずです。
頑張る練習ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する