2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

これ良いな!

日曜日は全日本ロードレースを観て家に帰ってmotoGPとロードレース三昧でした。

なんか、近くで見るヤマハのマシン、結構良い色ですねえ。
モビスターのMが白くなったのも見慣れてきました。

で、コレ見て発見したんですが、この黄色いパナマ帽っぽいの、いいですねえ。
この帽子初めて見たんですが、オランダ限定ですかねえ?
コレだけたくさんの人が被ってるとなると絶対売り物ですよね。
普通のキャップはたくさん買ったので今度はコレだな。


さてと、やっぱモトGPは面白いですねえ。
全日本観た後だったから余計にそう思えたのかもしれないけど、あの抜きつ抜かれつは最高です。
そして、家の中でTVで見るレースはやっぱ良いです。
暑くないし、すべてのコーナーが観れるし、アクシデントもすぐ分かるし。
日テレGタス様、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する