2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さて今夜は

さて、今夜は待ちに待った昭和歌謡ナイトです。

60年代から80年代までの歌謡曲が流れるそうです。

場所は恵比寿、なんか最近都会へ行く事が多くなった気がするなあ。
今日は自転車通勤じゃなく、車で行ってそのまま仕事が終ったら恵比寿へGO!です。
開場は19時なので余裕で行けるでしょう。
終了が23時なので明日は休みを取りました。
チョット前までは、平気だった夜更かしも、今はもうかなり堪えるので仕事行っても辛いだけだと思ったので。


って事で、とりあえず3連休なんですが雨っぽいですよね。
雨が降っていなければ日曜日TKOの様子を見に行こうかなと思っています。
最近の強風で倒木がかなりありそうな気配です。
そして、次週の3連休では本格的に復活の予定です。
久しぶりに一ヶ月以上オートバイに乗っていません。
それでも平気でいれるくらい大人になったって事でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する