2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

6回目のチャレンジへ

さて、本日は長野県まで行ってきます。
今回も土日の泊りって事で十分楽しんできます。
メインはここ。

そう、今年最後のGKOチャレンジですかね。

今回で6回目のチャレンジになりますが、相変わらずチャレンジと呼んでしまうくらい難所です。
ノーヘルプで行けるんですが、何回行っても怖いです。
キツさで言ったら先日のジョニエル坂の方が数段キツイんですが、怖さで言ったらこっちの方が数段上です。
でも、ここで一番辛いのは最上部かもしれません。

ココが最後の十数メートルなんですが、倒木がランダムにあって苦労します。岩や岩盤は凄くグリップが良いんだけど、この倒木だけは相変わらず厄介です。
でも、頂上がすぐなだけに頑張るしかないんですよね。
しかし・・・7月の時期でも冷たかったここの水・・・今はどのくらい冷たいんだろうか?
凍る事は無いよね、さすがに。


・・・って事で、気を付けて行ってきます。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する