2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨ですねえ

西の方では雨が凄いようですが、十分気を付けてくださいね。


コチラ都内はあんまり降っていないんですが、家の前の川とか増水しているので上流で降っているんでしょうね。
明日、雨じゃなければTKOへ行こうと思っていましたが、アチラも結構降っているようなのでどうしようか思案中です。
チョット前までだったら、土砂降りだろうがナンだろうが走りたい・・・と言う気持ちが強くて走りに行っていたんですが、最近は落ち着いています。
たぶん、行ったところで倒木やら地形の変化等で面倒臭い事になるのが分かっているので気持ちが引いているんだろうな。
まあ、慌てなくても近いうち乗れるだろうからそれまで気持ちを高めていきましょう。
ああ、雨だったら近所の河原で小技の練習でもやろうかなあ。

増水してなければ行けるか。

×

非ログインユーザーとして返信する