2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

面倒面倒

昨日はRサスのOHを出しにMHPさんまで。
もちろん仕事が終ってからのスタートなのでトランポじゃ大渋滞・・・って事でDAXで。
ついでにホームセンターに寄ってキャブのインシュレーター留めるバンドとガスのホースを買ってきました。
インシュレーターには一応バンドも付いてきたんだけど、Φ24用らしくΦ26を付けると悲しいくらいあと1cmほど足らない。
わざわざ面倒でしたが仕方ない。

って事で、あとは取り付けるだけなんですが・・・、なんだか分からないチューブの取り出しが数個付いてて、塞がなきゃいけないのかそのままでもいいのかちょっとチェックしなきゃです。
しかし、径の違いが大きいんですね。


それと、エアクリ?パワーフィルターもデカイの買ってこなきゃいけないんで交換しちゃうと乗れなくなっちゃう。
まあ、直キャブで走れればそれで買いに行くってのでもいいけど。
セットアップも面倒だなあ。
セッティングなんてもっと面倒だろうからとりあえず走れる仕様でしばらく良いかなあ。
昔はこういう事も楽しかったんだけどなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する